だら母と。-season2-

ムスメの子育て:ミニピン&ラブラドールの育犬、手探りなシツケ:だらだら主婦のグダグダ日記

心機一転【自己紹介】

多頭飼いからの初めての日曜日。


今日も暑いですなぁ( ´ཫ` )

西日本側は台風の影響は大丈夫でしょうか?

東日本も明日は大荒れになるそうで、雨戸やらゴミの日の準備やらでバタバタしてるだら母であります(。´xω×)


今日はブログ心機一転なので家族紹介をしたいと思います!


蝶よ花よと甘やかされ可愛がられワガママスペック長女「ムスメ」

種類:人間

性別:♀

年齢:5歳


いつでも警備中。静かな時は食ってる時、寝てる時、悪い事してる時。やかまし係長男「てん」


種類:ミニチュアピンシャー

性別:♂

年齢:2歳9ヶ月

2年前くらいに撮っていただいたお気に入りで素敵な写真♡♡

(hana.hukuパパ写)


新入り末っ子!甘え方にだら母メロメロ♡♡家族になって3日でだら母の心をがっちり掴んで離さないプレイボーイ系「はぐ」

種類:ラブラドールレトリーバー

性別:♂

年齢:生後89日


我が家の大黒柱大蔵省のパパ。(写真はなし!)

熱しやすく冷めやすい。

全てにおいて形から入るが、用意しただけで満足するタイプ。

今の興味は犬も人間も快適に!で車を探している()


そしてブログと一家全員のお世話係、わたくしだら母。

2年前のブログにログインできなくなり新設するはめに。

機械音痴だが凝り性。動物は犬だけでなくなんでも好き。

ムスメとてんに振り回され、はぐに癒される今の日常に幸せを全力で感じている。



そんなこんなでドタバタだらだらの我が家の日常をコツコツあげていきますゆえ、何卒よろしくお願い致します( 'з' )♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する